コールセンター・オンライン決済手順


■【ネットによるクレジットカード決済申し込みの流れ】



1. (03-6417-4200)にお電話してご予約及びご利用金額、認証番号をスタッフにご確認ください。

2. 予約完了後、お客様ご自身でクレジット情報をご入力下さい。
※必ずご本人様カードで決済をお願い致します。場合によっては身分証明書の提示を求めます。

3. 有効期限が有効なJCB・VISA・MASTER・AMEXのマークが付いたクレジットカードを所有してる。
利用可能カード種類
※カードの種類、有効期限をご確認下さい。

4. 必ず予約された電話番号をカード決済時に入力してください。
※カード決済時には電話番号が必要です。

5. お支払い回数は一回のみとなります。

6. 決済完了後に再度、当店へご連絡(03-6417-4200)ください。
※当店にお電話いただいた時点より、派遣の手配となります。


ネットで簡単クレジットカード決済システムはお客様に直接カード情報をご入力頂きますので個人情報保護に繋がります。
不正カード防止システムが導入されている為、不正カード発覚時は警察に通報させて頂きます。
ご本人様(ご利用者)以外のクレジットカードはご利用頂けません。
↓↓↓ 以上の流れ及び注意事項をよくご理解の上決済画面へお進み下さい。 ↓↓↓

クレジット決済ページへ




■【お電話によるクレジットカード決済申し込みの流れ】



1. 当店(03-6417-4200)へご連絡頂き、ご予約及びご利用金額・電話決済専用IDをスタッフにご確認ください。
※必ずご予約を先にしてご利用金額をご確認ください。

2-1. コールセンター(03-6420-2327)へお電話ください。
※発信者番号通知でかけて頂く必要があります。

2-2. 「電話決済専用ID」と「店舗名」を伝えてください。

2-3. ご利用決済金額をお伝えください。

2-4. カード決済開始
※カード番号、カード記載の氏名、有効期限、セキュリティコードをお伝えください。

3. 決済完了後に再度、当店への連絡(03-6417-4200)を行ってください。
※当店にお電話いただいた時点より、派遣の手配となります。


以上でコールセンター決済は完了となります。
※カードの本人確認をさせていただく場合がございます。

決済が失敗した場合は別のカードで再度決済を行って頂くか、現金でお支払い頂きます。
別のカードで決済を行って頂く場合はそのままスタッフがご案内させて頂きます。